『六軒島戦隊 うみねこセブン』BBS


「うみねこセブン」のBBSです。 企画打合せや、本編アップ、感想等、幅広くご使用下さい。

【massage】番組の感想お待ちしています! - 祐貴

2011/11/13 (Sun) 13:37:23

こちらのスレは感想用です。


「うみねこセブン」をご覧頂いて、制作者(スタッフ)にメッセージがある方は、こちらへ書き込んで下さい。

――― * ――― * ―――

「うみねこセブン」の企画に興味はあるけど、何を書き込んだらいいかわからないという方は、下記ののアンケートに答えてみませんか? 答えたいものだけで構いません。
上手くストーリーに絡められれば、ご意見を作品に反映にさせて頂きます。

――― * ――― * ―――

◆うみねこセブンアンケート◆

1.うみねこセブンの話をどの程度読んでいますか? 下記の選択肢の中から選んで下さい(複数選択可)。
①本編番外編全部! ②本編だけなら ③本編の途中まで(何話までか記入) ④番外編全部 ⑤番外編一部

2.その中で好きな話はありますか?(複数可)

3.うみねこセブンの中で活躍して欲しいキャラは誰ですか? 希望シチュエーションがあればあわせてお答え下さい。

4.遊園地に追加して欲しいイベント、アトラクション、グッズ、フードなどがあれば書いてください。

5.遊園地のどのアトラクションを使った話が読みたいですか?

6.うみねこセブンの設定等で、気になる事、知りたい事はありますか?

7.その他、メッセージ、企画提案、希望、要望等があれば、どうぞ!


回答ありがとうございました!

――― * ――― * ―――

お久しぶりです^^ - 祐貴

2013/01/07 (Mon) 19:43:42

こんばんは。祐貴です。

懐かしい方がいらっしゃっていますね^^

■桃良さん
> 明けましておめでとうございます!
桃良さん、お久しぶりですw
明けましておめでとうございます。
新年からずっと友人宅へ出かけていましたので、レス遅くなってしまいました。すみません^^;

> パソコンがぶっ壊れてしばらくネットを出来ませんでしたが
> 昨年末に新しいパソコンを買って貰いました。
あ、そうだったんですか。新パソコン購入おめでとうございますw

> ということでお久しぶりです。
> うみねこセブンは途中まで読んだのですがいつの間にか
> 膨大な量で新たな話が投稿されていて、読みごたえが有りますです。
少しずつ積み重ねて、ここまで来られました。
過分なお言葉ありがとうございます^^

> 執筆された皆様、おつかれさまですっ。
> 素敵な物語を有難うございますっ。
こちらこそ、読んで頂き、ありがとうございます。
少しずつでも進行していますので、よろしければまたいらして下さい。
お待ちしています^^

お久しぶりです。 - 桃良

2013/01/03 (Thu) 22:14:16

明けましておめでとうございます!
パソコンがぶっ壊れてしばらくネットを出来ませんでしたが
昨年末に新しいパソコンを買って貰いました。

ということでお久しぶりです。
うみねこセブンは途中まで読んだのですがいつの間にか
膨大な量で新たな話が投稿されていて、読みごたえが有りますです。

執筆された皆様、おつかれさまですっ。
素敵な物語を有難うございますっ。

白桔梗さん、こんばんは^^ - 祐貴

2011/11/29 (Tue) 22:55:00

先程は素敵なバナーありがとうございました。

あちらが上に上がっていましたので、順序が逆になってしまいましたが、お祝いメッセージありがとうございました!

映画版はまだご覧になっていなかった感じでしょうか。
リレーSSらしい賑やかさと映画版らしいシリアスがあいまった楽しいものになっているかと思います。
本編はリレーSS、エンディングは合作という面白い作りになっていますので、ご覧になってやって下さい。

失礼致します。

Re: 【massage】番組の感想お待ちしています! - 白桔梗

2011/11/28 (Mon) 22:02:44

まずはこちらに。
本家掲示板ではお世話になりました。白桔梗です。こんばんは。

遅ればせながら、サイト設立おめでとうございます!
少しずつ第一話から読み直しをしていこうかと思ってますが、まずは映画版を読破してこようかと思っていますw

ここではひとまずこれにて。
失礼します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.